リモート保守契約のお客様 |
現地でしか対応できないトラブルについては、オンサイトで対応致します。ケースによっては修理代行を行います。 ※別途料金が発生しますが、保守契約割引をさせて頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
---|---|
保守未契約のお客様 |
スポットオンサイト保守のみの対応となります。 ※リモート保守対応は原則できません。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
サーバチューニング | 各機能にあったサーバシステム構成のチューニングを行い、性能アップを図ります。 |
---|---|
ハードウェア診断 | 弊社保有の診断ソフトを使用し、PCハードの定期的チェックを行います。 |
アップデート | Windows Updateやウィルス対策ソフトのパターンアップを行い、セキュリティを高めます。クローズなネットワーク環境でもご対応可能です。 |
バックアップ/リストア | データ、システムのバックアップ計画を行い、障害時の迅速な復旧を可能とします。 |
ログチェック | イベント・パフォーマンスログを定期的に収集、チェックし、安定稼動を図ります。 |
各種設定 | ネットワーク,ドライバ、プリンタ、アプリ等の設定を行います。 |
ユーザ管理 | ポリシー制御やアカウント、ファイル設定など行い、お客様のネットワーク上ACL(アクセス制御リスト)でのセキュリティ向上を図ります。 |
ディスク管理 | ディスクの容量制御、ファイルフィルタリング、リストアなどを可能とし、ディスク資源の効率的な運用を行います。 |
クリーンアップ | 運用の中で生じる無駄なファイル削除、ファイル位置整理や物理的クリーニングを行い、PC健康状態を保ちます。 |
ハードウェア診断 | 弊社保有の診断ソフトを使用し、PCハードの定期的チェックを行います。 |
---|---|
アップデート | Windows Updateやウィルス対策ソフトのパターンアップを行い、セキュリティを高めます。クローズなネットワーク環境でもご対応可能です。 |
各種設定 | ネットワーク,ドライバ、プリンタ、アプリ等の設定を行います。 |
クリーンアップ | 運用の中で生じる無駄なファイル削除、ファイル位置整理や物理的クリーニングを行い、PC健康状態を保ちます。 |
Contact Info / 各業務や弊社に関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。