ネットワーク・サポート事業 / NETWORK AND SUPPORT

CTI System  /  CTIシステム「見えTEL君」

電話がかかってきた際に相手が誰かを教えてくれるCTIシステム「見えTEL君」 電話サポートなどの顧客対応にて、電話がかかってきた際に電話をかけてきた顧客の情報をとっさに知りたくなりませんか?
サクシード株式会社の開発した電話と顧客データベースを連動するCTIシステム「見えTEL君」の導入により、電話をかけてきた顧客の情報を瞬時にクライアントPCに表示させることが可能となります。

※ 弊社にてCTIシステム「見えTEL君」を導入可能な対応エリアは南九州エリアのみとなっております。
  南九州エリア以外で導入希望のお客様や製品詳細は、開発会社のサクシード株式会社へ直接お問い合わせください。

電話をかけてきた顧客情報を瞬時に把握できるCTIシステム 見えTEL君
「見えTEL君」 導入によるメリット
  • 既設交換機の前にアダプタを1台設置する構成を採用 → 電話とパソコンの接続が必要ない
  • 交換機や電話機はどのメーカー/機種でも使用できる → 買い替える必要がない
  • 何台インストールしてもクライアントライセンスフリー → 席数増設時に費用がかからない
「見えTEL君」の仕組み
「見えTEL君」を使用した場合、以下のような仕組みで顧客情報の表示が行なわれます。
  • 顧客からの電話を着電
  • CTIアダプタを経由してCTIサーバーに着電を通知されます
  • 電話機が鳴ると同時にクライアントPCに通知されます
  • 受話前に全てのクライアントPCで発信者の情報が表示されます
既存システムとの連携
既存データベース・業務アプリをノーカスタマイズで連動可能
「見えTEL君」の対応回線
アナログ回線、INS64回線、INS1500回線に対応しています。混在も可能です。
IP(光)をご利用の場合、IPゲートウェイ等で変換するタイプか、LANを利用した直収タイプからお選び頂けます。
※ご利用可能なゲートウェイに関しましては、お問い合わせください。
※ 弊社にてCTIシステム「見えTEL君」を導入可能な対応エリアは南九州エリアのみとなっております。
  南九州エリア以外で導入希望のお客様や製品詳細は、開発会社のサクシード株式会社へ直接お問い合わせください。
CTIシステム「見えTEL君」に関するご相談は下記までお問い合わせ下さい。 TEL:099-284-2016 / 受付時間 平日 AM8:40~PM5:30 お問い合わせフォームはこちら

Contact Info / 各業務や弊社に関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • テレワーク導入サポート 特設ページ
  • 採用情報について
  • 株式会社システムメディア ネットワークソリューションサイト
  • 「WEB制作実績」 WEBサイト制作、CMS/CGI制作、Eコマースサイト制作などの実績はこちら
  • 青色申告支援システム「aosin. for ASP」
  • ビジネスフォン工事
  • EC-CUBE INTEGRADE PARTNER NORMAL
  • 工務店・建築事務所向け3D建築CADシステム「ARCHITREND ZERO」
  • システムメディア公式Facebookページ